25キロ痩せたいダイエットぶろぐ

去年、就職をきっかけに一年で22キロ増えました。
忙しい職場でしたので、暴飲暴食してしまい。
そして先日とうとう、彼氏に捨てられました…>_<…
私28歳未婚。この年で5年間付き合った彼氏に見放され、独り身になってしまいました。
もう一回青春したい。そしてとにかく結婚したい。焦。焦。焦。
そんなわけで人生最後(のはず)のダイエット始めることにしました。
いろんなダイエッターさんと、情報交換したいです。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

ダイエット2日目( *`ω´)

やっぱり

早起きは無理だったのだ〜


でもなんとかがんばって朝ごはんは食べた。ヨーグルト。


お昼は会社のお弁当。


夜は野菜鍋。


運動はヤーナリズム1回⊂((・⊥・))⊃


半身浴は一時間半


靴下もちゃんと履いた。


100点満点じゃないけどいいのだ(・ω・)ノ

のんびり気長にがんばるのだ(・ω・)ノ


明日は起きれるかな〜?