25キロ痩せたいダイエットぶろぐ

去年、就職をきっかけに一年で22キロ増えました。
忙しい職場でしたので、暴飲暴食してしまい。
そして先日とうとう、彼氏に捨てられました…>_<…
私28歳未婚。この年で5年間付き合った彼氏に見放され、独り身になってしまいました。
もう一回青春したい。そしてとにかく結婚したい。焦。焦。焦。
そんなわけで人生最後(のはず)のダイエット始めることにしました。
いろんなダイエッターさんと、情報交換したいです。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

6日目〜( *`ω´)

早いもので明日で一週間( ^ω^ )

本日の体重

朝→67.4

夜→68.4


日々少しずつ軽くなってるような気がする。

そして、なんかクビレっぽいものができた(気がする)。


そういえば。

ダンスとか習いたいなぁっておもって、体験で栄近くのベリーダンスのレッスンに行ってみたのです。


お腹だすあのキラキラの衣装はもちろん着ていません。


そのレッスンで。

クラスには細い美しいお姉さんばかり(いや、私より若い子もたくさんいるが)。スタジオの鏡をみながら、周りの美女らと自分が同じ生物だとは思えなかった。頭身がちがうの。まず。

で、みんな肩幅が私の三分のニなの。

横からみると薄っぺらいのもはや。


ほんとに辛い一時間だった…>_<…。


でも、こんなキレイになりたいなって思った。

そしたら、おしゃれして、堂々と街歩けるなって!

気負いすることなく洋服屋にも入れるだろうなって。

着れる服、じゃなくて、着たい服を着れるようになるだろうなぁぁって!


ほんとに自分が恥ずかしかった!惨めだった!!

でも、しばらくこの環境に身を置いたら、ダイエット踏ん張れる気がする!ほんと!


ということで、ベリーダンス始めます(・ω・)

デブだけどね!

半年後はきっとデブじゃないからね!


でもなぁ。

肩幅ってダイエットしても狭くならないよねぇ。

私ほんとに肩幅広いの悩みなの。お母さんも広いの。

でね、今はデブだからお尻も大きいので、辛うじて肩幅よりお尻が大きいのですが、ダイエットすることによってお尻より肩幅が広くなったら、なんかパッと見、ラピュタのロボット兵みたいにならないかなぁ。

すごいこわいよ〜


骨格は整形でも治せない…>_<…


はぁぁぁ