25キロ痩せたいダイエットぶろぐ

去年、就職をきっかけに一年で22キロ増えました。
忙しい職場でしたので、暴飲暴食してしまい。
そして先日とうとう、彼氏に捨てられました…>_<…
私28歳未婚。この年で5年間付き合った彼氏に見放され、独り身になってしまいました。
もう一回青春したい。そしてとにかく結婚したい。焦。焦。焦。
そんなわけで人生最後(のはず)のダイエット始めることにしました。
いろんなダイエッターさんと、情報交換したいです。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

ダイエット方法、きめたぞー!


今回のダイエットはどんなダイエットにしようかな〜って考えました!

「今回の」というのは、実は私これまでの人生で何回もダイエット挑戦してて、こんにゃくダイエットとか一日一万歩ダイエットとかとにかくそのときどきの流行りのダイエットしてきたんです。

で、それで一番成功だったなぁと思うのが、ヤーナリズムダイエット⊂((・⊥・))⊃

音楽に合わせて、ヤーナさん考案の動きで踊るんだけど、とにかく腰をよく動かすからやたらクビれができた記憶があります。たしか、当時60キロくらいだったんだけど、三ヶ月で10キロくらい痩せた。


だから、今回もこれ、取り入れてみよーっと!

それから、ひえとり靴下も併せてやろうと思います。昔ひえとりやってたときは、なんだか食欲が抑えられてダイエットに良い効果が出てた。

(夏になって暑くなってやめたんだけど。)


目標はね、とりあえず朝起きて一回ヤーナリズム(26分。)

そして、会社から帰ってきてもう一回ヤーナリズム。


夜は、ゆっくりお風呂につかる。あがったら靴した4枚はく。それで寝る。


それから、私は朝がすごく苦手で、いつも一分でも長く寝たいから朝ごはん食べてないんだけど、ダイエット本とか読んでるとやっぱり朝ごはんて抜いちゃダメみたい。


だから今回は、早起きして朝ごはんも頑張って食べようと思います(←これが一番辛いかもしれない)

そして夜は炭水化物抜きにします。


うん。がんばろ〜!

こないだ会社で健康診断やって腹囲図ったらばっちりメタボライン越えてたから自分でひいたよね


ほんとに、このままじゃだめだ!

やるどー!