25キロ痩せたいダイエットぶろぐ

去年、就職をきっかけに一年で22キロ増えました。
忙しい職場でしたので、暴飲暴食してしまい。
そして先日とうとう、彼氏に捨てられました…>_<…
私28歳未婚。この年で5年間付き合った彼氏に見放され、独り身になってしまいました。
もう一回青春したい。そしてとにかく結婚したい。焦。焦。焦。
そんなわけで人生最後(のはず)のダイエット始めることにしました。
いろんなダイエッターさんと、情報交換したいです。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

2016年10月のブログ記事

  • ダイエット1日目⊂((・⊥・))⊃

    朝10時起き(・ω・) ✨食べたもの✨ 10時半ぐらいにブランチ →味噌煮込みうどん 1.5人前(=´∀`)← 夜ご飯 19時 寿がきやラーメン0.5人前 あとパピコ一本おやつ 今日の運動 ヤーナリズム計2回(52分) 筋トレ 腹筋ローラー→13回 片足スクワット→10回ずつ 筋トレはとりあえず数... 続きをみる

    nice! 1
  • ダイエット方法、きめたぞー!

    今回のダイエットはどんなダイエットにしようかな〜って考えました! 「今回の」というのは、実は私これまでの人生で何回もダイエット挑戦してて、こんにゃくダイエットとか一日一万歩ダイエットとかとにかくそのときどきの流行りのダイエットしてきたんです。 で、それで一番成功だったなぁと思うのが、ヤーナリズムダ... 続きをみる

    nice! 2
  • あー痩せて青春したーい⊂((・⊥・))⊃

    はぁ 今こんな記事書きながら、頭の中にはラ王カップラーメン食べたいなーってもんもんとしてる。 どうしちゃったんだろう私の食欲。 秋だから、ではない。 ここ一年半くらいずっとこんなかんじ。 とりあえず、自己紹介します。 私は名古屋在住のOLで、去年の4月から今の事務職で働いてます。 けっこう残業の多... 続きをみる

    nice! 2