25キロ痩せたいダイエットぶろぐ

去年、就職をきっかけに一年で22キロ増えました。
忙しい職場でしたので、暴飲暴食してしまい。
そして先日とうとう、彼氏に捨てられました…>_<…
私28歳未婚。この年で5年間付き合った彼氏に見放され、独り身になってしまいました。
もう一回青春したい。そしてとにかく結婚したい。焦。焦。焦。
そんなわけで人生最後(のはず)のダイエット始めることにしました。
いろんなダイエッターさんと、情報交換したいです。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

あー痩せて青春したーい⊂((・⊥・))⊃

はぁ

今こんな記事書きながら、頭の中にはラ王カップラーメン食べたいなーってもんもんとしてる。

どうしちゃったんだろう私の食欲。

秋だから、ではない。

ここ一年半くらいずっとこんなかんじ。


とりあえず、自己紹介します。

私は名古屋在住のOLで、去年の4月から今の事務職で働いてます。

けっこう残業の多い職場で、夜仕事終わるのが22時くらい。一応の業務時間は9:00から17:30なんだけど、そっから長い。

で、去年は、まず17:30に仕事終わって、とりあえず職場でカップラーメン食べて、遅くまで働いて、23時に帰宅して、ガッツリ夕食!!

って生活をしてたんだけど、それで22キロ成長してしまったのです。一年で。

今の体重?はい、69キロです。

え?身長?...150センチです。


もう少し頑張ったら渡辺直美ちゃんにも手が届きそうなサイズ感になってきました。


でも、そんな私にも彼氏がいました。そう、いました。

だから、ダイエットなんかせずに現状に甘えてたんです。

そしたら、捨てられました。体型のせいか?ちがうと思います。結局私が自分を甘やかしてグダグダ楽に流れてたから、むりーってなっちゃったんだと思います。こんなやつと結婚できねぇって。


私28歳です。当然、彼と結婚するんだろうなーって思ってました。でも彼はいなくなってしまい、私に残されたのは20代ギリギリのこの年齢と、たるんだ肉体だけ。


だから、決めました。痩せます。

目標は、半年で25キロ。

普通に細い人になりたい。


結婚に焦るのは嫌だけど、すごく焦る。20代が終わりゆくのも、さらに焦る。最後にまた青春したいよー素敵な彼氏見つけたいよー


というわけで、がんばります。

5月までに、69→44キロになります!


私がサボってたらどうか叱ってください。