25キロ痩せたいダイエットぶろぐ

去年、就職をきっかけに一年で22キロ増えました。
忙しい職場でしたので、暴飲暴食してしまい。
そして先日とうとう、彼氏に捨てられました…>_<…
私28歳未婚。この年で5年間付き合った彼氏に見放され、独り身になってしまいました。
もう一回青春したい。そしてとにかく結婚したい。焦。焦。焦。
そんなわけで人生最後(のはず)のダイエット始めることにしました。
いろんなダイエッターさんと、情報交換したいです。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

ダイエット4日目( ^ω^ )

今日は仕事お休み!!


昼に起きて、ブランチー!


ラ王✨✨

どーしても食べたかった!!


でも、それだけ〜


昔はカップラーメンをおかずにパスタ食べたりしてた!

だから、カップラーメンで一食完結しちゃうなんたもうすごい成長〜


そして、3時のおやつにレタス半玉(・ω・)


それで!

今日はなんとヤーナリズム計4回もやりました〜!!合わせて2時間くらい!

お休みだったし( *`ω´)

痩せたいから〜!


今から半身浴して靴下はいて寝ます〜

昼ラーメンにしたから、夕飯は我慢かなぁ(・ω・)


明日も祝日。

引き続きがんばるど