25キロ痩せたいダイエットぶろぐ

去年、就職をきっかけに一年で22キロ増えました。
忙しい職場でしたので、暴飲暴食してしまい。
そして先日とうとう、彼氏に捨てられました…>_<…
私28歳未婚。この年で5年間付き合った彼氏に見放され、独り身になってしまいました。
もう一回青春したい。そしてとにかく結婚したい。焦。焦。焦。
そんなわけで人生最後(のはず)のダイエット始めることにしました。
いろんなダイエッターさんと、情報交換したいです。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

ダイエット1日目⊂((・⊥・))⊃

朝10時起き(・ω・)


✨食べたもの✨

10時半ぐらいにブランチ

→味噌煮込みうどん 1.5人前(=´∀`)←


夜ご飯 19時

寿がきやラーメン0.5人前


あとパピコ一本おやつ


今日の運動

ヤーナリズム計2回(52分)

筋トレ

腹筋ローラー→13回

片足スクワット→10回ずつ


筋トレはとりあえず数決めずに痛くなるまで➕1回でやってみる


あと、半身浴 1時間もやったし、

ひえとり靴下もばっちり〜


麺類だけしか食べてないけどおいしかったから反省しない( *`ω´)


今夜の体重は68.1キロ。

なんか、いきなり軽くなった!

それもそのはず、半身浴で水も飲まずに汗だらだらにかいた直後に図ったもーん⊂((・⊥・))⊃


でもとりあえずノルマはクリア!


問題は明日の早起きだなぁぁぁん