25キロ痩せたいダイエットぶろぐ

去年、就職をきっかけに一年で22キロ増えました。
忙しい職場でしたので、暴飲暴食してしまい。
そして先日とうとう、彼氏に捨てられました…>_<…
私28歳未婚。この年で5年間付き合った彼氏に見放され、独り身になってしまいました。
もう一回青春したい。そしてとにかく結婚したい。焦。焦。焦。
そんなわけで人生最後(のはず)のダイエット始めることにしました。
いろんなダイエッターさんと、情報交換したいです。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

ブログさぼってた(・ω・)

すみません

ブログさぼってました!


今日何日目だろうか。


でもダイエットはサボってなかったですん(・ω・)


今朝の体重は67.5キロ

今夜の体重は67.6キロ(・ω・)


減りましたでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の運動は、ヤーナリズム一回と、ジョギング40分( ^ω^ )


そうそう、年明けに職場の駅伝に走ることになっちゃったんです。

いや、自分を追い込むために、わざとでることにしたんですけどね!


というわけで、ダイエットにもランニングを取り入れているとでした〜

(先週くらいから!)


あと今日はですね、たんぱく質とろうとおもって、ランニング後に牛乳いっぱい飲んだんですね。一リットル( ^ω^ )

でも後から調べたら、牛乳って炭水化物もたくさん入ってるみたい〜泣


おいしかったからたくさん飲んじゃった!反省。


最近仕事がいそがしく、全然家で料理つくれず外食ばかりでした。


今日ようやく仕事落ち着いたので、久しぶりに家で料理をし、こうしてブログも書いてるわけです。


最近ランニングしてますが、もうほんとからだ重くて、一歩が辛いとです。

スピード的には一キロ10分とか普通にかかっとります泣泣


いや、でも、頑張るしかない。

駅伝本番に恥かかないために、日々頑張るしかないのです。


ファイティン!